不動産投資攻略完全バイブル ファミリーエージェント

不動産投資攻略完全バイブル ファミリーエージェント

不動産投資コンサルティングの株式会社ファミリーエージェント代表による収益不動産・賃貸経営・ファイナンス・投資手法などブログ

資産形成を加速する!!税対策を組合わせた【高収益型アパート投資】セミナー

ファミリーエージェント長渕です。

今週5/23(水)に開催予定のセミナーのご案内です。

f:id:family-nagabuchi:20180521112232j:plain

family-ag.co.jp

きちんと利益を出せる不動産投資において「税金」は最大の経費と言えます。

またこの「税金」は他の経費と違いコントロールできるのも特徴です。

不動産投資から発生する税金については本業所得と合わせて対策を考える必要もありますので今回のセミナーではこのあたりの内容を分かりやすくご説明いたします。

 

平成20年以降税制改正により個人に対しては増税が続いています。

平成30年の税制改正でも高所得者向けの増税が止まりません。

 

そのような経済環境の中では税金をコントロールし収入を効率化することが高所得者には必須の事態になっています。

 

その中でも高所得であるからこそ取組可能な不動産で

所得税・住民税対策を行い収入を効率化することによって資産形成を加速する方法があります。

 

それは海外不動産投資と中古アパート投資です。

当社ではグループ会社を通して海外不動産投資(ハワイ不動産)のご提案もしていますが、

資金調達や所有後の管理運用の取り組み易さは国内アパート投資です。

 

中古アパート投資で資金を作って経験を積んだ後に海外不動産にチャレンジするお客様が多いです。

 

今回のセミナーではアパート投資で税対策をする手法と

税対策でないとしても収益率の高いアパート投資で資産をつくる運用方法を合わせてご説明いたします。

 

・早期に資金回収できるアパート投資有利?
・所得水準がどのラインから税対策は必要?
・インカムとキャピタルさらにタックスメリットまで取れるアパート投資とは?

 

更に近年の物件相場の上昇により

「探してもいい物件がない・・・」
「10%の利回りを超える物件を目にしない・・・」
などの声をよく聞きます。

 

しかし、当社では独自ルートによって中古アパートを中心に
利回り10%を超える物件情報を多数持っています。

ただし、このような物件はネットなどに情報公開する前に購入される方がいるため、

ポータルサイトなどに情報公開することはまずありません。

  

今回のセミナーではご参加の方に「未公開アパート情報」を提供させていただくとともに、
中古アパートの効果的運用方法不動産投資でしっかり利益が出せてかつ、
税対策になる投資手法ををご説明致します。

 

===============================

・実は賃貸需要が強い中古アパート!
・満室!10%オーバーの運用を可能するバリューアップ手法公開!
・ここまでできる中古アパート活用の税圧縮

===============================

 

※セミナーでは無理なセールスはいたしませんので、お気軽にご参加ください。

family-ag.co.jp