不動産投資攻略完全バイブル ファミリーエージェント

不動産投資攻略完全バイブル ファミリーエージェント

不動産投資コンサルティングの株式会社ファミリーエージェント代表による収益不動産・賃貸経営・ファイナンス・投資手法などブログ

ファミリーエージェントの紹介する収益物件はどのようなものか?

ファミリーエージェント長渕です。

当社は主に収益不動産購入のコンサルティングを行っています。

取扱い物件に関しては市場に流通している物件やグループ会社が仕入保有している物件を紹介しています。

f:id:family-nagabuchi:20181130103253j:plain

一般的に市場に流通している物件は当たり前ですが、価格に売り手の意向を反映している(できるだけ高く売りたい)ため投資に適しているものは少ない傾向にあります。

一方、ファミリーグループで商品化した物件に関しては基本的に投資適格な価格設定をしています。

それはどう言うことかと言うと、その物件に設定できる融資がわかっていて、その物件の稼働率(空室率)、適正賃料による収益性や担保評価が分析できているためそれらから収支や運用、売却までを考えて価格設定できているため融資や運用条件が合う方であればよい投資になります。

加えて販売時にメンテナンスや入居状況が整備されているため安全性が高いです。

family-ag.co.jp

そのためこの自社物件はほとんどが登録いただいている会員様へ紹介した時点で成約となるためポータルサイトなどへ一般公開することはありません。

物件ごとにより運用方法が変わったり、取得に適す人適さない人とありますのでどれでも言い訳ではありませんが、現状では約5,000名の会員登録をいただいていますので、ほぼこのご登録者の中で条件が合致する方が出てきます。

このような状況のため中には物件紹介をお待ちいただいているケースもあり、物件確保に努力している次第です。

できる限り登録の会員様へは早期の情報配信を心掛けていますので、まだの方はぜひ会員登録してみてください。

apart-toushi.com

 

ファミリーエージェントのセミナー及び個別相談のご参加で

書籍プレゼントしています。

Amazonでの購入はこちら

f:id:family-nagabuchi:20181024094901j:plain

セミナー、個別相談詳細・申込はこちら

「中古一棟収益物件 攻略完全バイブル」出版記念|一棟アパート・マンション、事業用不動産のコンサルティングならアパート投資.com

※ファミリーエージェントがメディアに取り上げられました。

経営者インタビュー番組「KENJA GLOBAL」

 KENJA GLOBAL(賢者グローバル) 株式会社ファミリーエージェント 長渕淳