不動産投資攻略完全バイブル ファミリーエージェント

不動産投資攻略完全バイブル ファミリーエージェント

不動産投資コンサルティングの株式会社ファミリーエージェント代表による収益不動産・賃貸経営・ファイナンス・投資手法などブログ

ファミリーエージェント中古アパート投資セミナー開催しました。

ファミリーエージェント長渕です。

昨日(3/13)に当社のセミナールームにて中古アパートの運用についてのセミナー開催いたしました。

1棟マンションや新築、区分所有やビルなど様々投資用不動産はありますが、比較的取組やすく安全性も高いので当社でもお勧めすることが多いのが中古アパートです。

ただ、新築以外はすべて中古に当てはまりますので、どのような物件をどのようなポイントでどのように取得、運営するかをお話しさせていただきました。

f:id:family-nagabuchi:20190314103833j:plain

f:id:family-nagabuchi:20190314103842j:plain

テーマを絞ったセミナーは通常参加も多くはないのですが、昨日はほぼ満席のご参加をいただいていまして投資家の関心の高さがうかがえました。

このセミナーだけではないのですが、

「基本的な内容だった」

「知っている内容だった」

というセミナーの感想をいただくことも多いのですが、不動産投資(不動産賃貸事業)においてはそんなに目新しく刺激的な情報や方法なんてないのです。

なにかわからないですが、不動産投資の場合は特定の投資スキームが流行ったりすることがありますが、過去からもそのようなことに飛びついた人はほぼほぼ痛い目にあっているのではないでしょうか。

不動産投資で上手くいくやり方はすっかりオープンになっています。

その基本を理解した上でどのようにアレンジして利益を出すかだけの話なのですが、この基本的なことを理解できている人が少ないので失敗する人が後を絶たないのではないかと思っています。

「不動産投資の本当のところ」を理解すれば不動産投資の成功の確率が高くなります。

そんな内容のセミナーのやっています。

apart-toushi.com

ただ、基本的なことは十分知っているという方は参加しないほうがいいです。

ファミリーエージェントのセミナー及び個別相談のご参加で

書籍プレゼントしています。

Amazonでの購入はこちら

f:id:family-nagabuchi:20181024094901j:plain

セミナー、個別相談詳細・申込はこちら

「中古一棟収益物件 攻略完全バイブル」出版記念|一棟アパート・マンション、事業用不動産のコンサルティングならアパート投資.com

※ファミリーエージェントがメディアに取り上げられました。

経営者インタビュー番組「KENJA GLOBAL」

 KENJA GLOBAL(賢者グローバル) 株式会社ファミリーエージェント 長渕淳